プロフィール

スタッフ

ギハチ店長のTADDY(タディー)です(^^)v
錦店店長のめぐ太郎に触発されて慣れないブログに初挑戦です☆

ギハチ情報なんかをの~んびり更新していきますんで宜しくお願いします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 12月は休まず営業します!! | メイン | やっとかめ »

2008年12月 2日 (火)

PCが壊れてただけですよ~

ホントにimpact
言い訳に聞こえるかも知れませんがPCがめちゃめちゃ苦手な僕には直せませんでしたsad

…で気づけばもう師走sweat021年なんてあっちゅー間ですねsweat01
すっかり気温も下がり冬snowモードって事で岐八では温かい鍋物をご用意してますshine
冷えたカラダに染み渡る自慢の鍋をゼヒゼヒ食べにきてくださいdash
お待ちしてまsign05

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570127/28751309

PCが壊れてただけですよ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

八十八商店 岐阜 のサービス一覧

八十八商店 岐阜