プロフィール

スタッフ

ギハチ店長のTADDY(タディー)です(^^)v
錦店店長のめぐ太郎に触発されて慣れないブログに初挑戦です☆

ギハチ情報なんかをの~んびり更新していきますんで宜しくお願いします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

ゴールデンウィーク(^_^)v

って何かテンション上がりますねupupup
自分達はもちろん仕事ですけど毎年ミョ―なテンションになってますwobbly
そんなこんなでゴールデンウィーク予定がある方もない方も八十八商店に行きましょうかhappy01
2件目3件目に〆の鯛めしだけでも食べに来てくださいsign03

2009年4月 7日 (火)

やっとかめ

めちゃめちゃ久々の登場ですsad
やっぱり自分は3日坊主でしたsweat01

また少しずつでもUPしてこうと思いますんで宜しくお願いしますsign03

八十八商店では旬の食材を沢山使っているわけですが
春っていいっすね~happy01

今月は「はまぐりの土瓶蒸し」だったり春野菜たっぷりのサラダだったりが
メニューにあるわけですが僕のおすすめは
『焼き筍』ですshine
特に何か特別なことをしている訳ではないんですけど旬の食材をシンプルな
調理法で食べるのって何か幸せですheart02

他にも桜海老のごはんなど旬菜盛りだくさんでお待ちしてますhappy01
お花見もそろそろ落ち着きますしなんだかんだで花より団子note
今度は味覚で春を感じに来てくださいcute

八十八商店 岐阜 のサービス一覧

八十八商店 岐阜